

BLCハイパー神報告&レスポンス

日本人BLCプレイヤーに朗報

プレイした事がある人なら分かるだろうが、Pingによるラグ自体はさほど問題ではない。

それよりも何よりもキャストタイムバグが一番日本人にとって痛いということを。

で、あまりに見かねて昨日開発者にIRCで直接訴えて話し合ったが、向こうはいまいち本当にそんなバグなんてあるんか?
といったレスポンス




だったのが、今日IRCつけっぱにして外出して帰ってきたら

03:00 (kae) noth
03:01 (kae) n0th
03:01 (kae) glad you brought it to light
03:01 (kae) it was a bug
03:01 (kae) it will be fixed next client patch
03:01 (kae) :)

マジかよ!!!!!!!
キタァァァァァァァアアアアア!!!!111!!11!!!!!!111111


これで日本でいくらでも布教できる
そして神ゲー&神運営確定。



↓英語読めない人がいたらあれなので一応日本語訳(かなり意訳)
03:00 (kae) なす
03:01 (kae) なすー
03:01 (kae) 喜んでくれ、あんたの言ってた事は正しいよ!報告してくれてありがと!
03:01 (kae) やっぱあれバグだったよ!
03:01 (kae) 次のクライアントパッチで修正来るよ!
03:01 (kae) :)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
