スポンサーサイト


リンクその他諸々

リンクやっとこさ追加作りました。

以前のBlogからいろんなとこへ飛んでた方、お待たせしましたw

相互リンクとかはプロフィールの方へコメントもしくはSAでのWis、メール等でどうぞ。

ちなみにコメント見る癖あんまりついてないのでちょっとだけ返信遅いかもです・・・。



クラメン募集の方はAR一時停止します。
応募してくださった方、ありがとうございました。
SRは常時募集してますのでバシバシ来て下さい。
Tifosiさん等コメント下さった方でフレンド飛ばして頂けてない方は受け付けますのでフレンド下さい。
とりあえず現時点までにコメント、フレンド登録等下さってない新規の方のAR募集は停止します。
ありがとうございました。


最近の俺

21時~1時  SA
1時~7時   WC3

こんな感じ。
SAもWC3も面白くて最高です:D











あ、どうでもいんですが、近いうちに東京に引っ越す予定です。
東京行ったらバシバシオフしたいんで少しでも接点のある方会いやしょうぜ!
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝てない・・・?
なわけないよねw

No title

違う、生活サイクルがニートなだけw
今日は12時間寝て今起きましたとさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
