スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KPM>SPM>>>>>>>>>>>>>>>>KDR

Stats上の数値で一番大事なのはKPMかSPMだと思ってます。

無理な蘇生厨とか、全てをポイントとしか考えてないような人(ex:安全な所で見てて旗が上がる直前に入ってくる人等)は論外ですが、普通にプレイしててこの2つが高いならば活躍できてるとは思います。

KDRはよく実力の指標としてあげられがちですが、特にBC2においては隠れてペチペチ撃ってればいくらでも上がるのでこんなものは参考にはなりません。

KPMかSPMか、どちらを重視するかは人によって違いますが一般的にはSPMでしょう。

KPMを重視するなんて俺のような一部の脳筋馬鹿だけです。

クラン内部で役割分かれてるからこころおきなく敵を殺すことだけに専念できるのは良い事です。

KPM至上主義者が少ないので賛同は少ないでしょうが、最前線でしか見えてこない領域もあるんです。

このゲームは「旗やキルでいかにチケットを削ったか」が肝だと思ってますので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。