

新パッチ情報

新パッチは神パッチくさいです。

バグフィックスはおいといて、武器パッチがいい感じ。

スレ見たんですが、有益な情報がなかったのでVoDで検証したところ

・M60は20-16.7にダメージ下がった。
 つまりMGNMAMつけないと近距離でもHS3発、つけても遠距離で3発はかかるようになった

・CGは結構即死範囲は狭くなった。
 3Mくらいのところにぶちこんでもギリギリ残る。

こんくらいです。

色々かわんねーじゃんとか言ってる人もいましたが、変わってました。

これで少しはマシになる・・・かな?

ちなみにガバはよく分からないけど威力修正は入ってないっぽいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで少しはマシになるんじゃね

No title

>Nos
神パッチかもわからんね

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
