

クランメンバーへ

クランに新規で2人入隊しました。

ここら辺で各員に言いたいことをそろそろ言っとく。

ShePherD
 レイプされる展開になって極端になえるのをやめた方がいい。
 後は今のままの君でいて。

Amprule
 いい加減KDに拘るのをやめなさい。
 どうせKD高かろうが低かろうが強い奴は強い、弱い奴は弱い。
 お前は強いが、KDを気にするあまりあんまり和を乱すような事は許さん。

Dgnic
 もうちょっとインして下さい。
 もうちょっと早めにインして下さい。
 別に昼間いなくてもいいんで。

GranRan
 携帯電話の電源ONにしとけ。
 起こせつったのにそれはねーよwww

tokush1n
 成長早いっすねwww
 このまま突っ走ればおk。
 将来有望だわ。

Ush123
 そろそろネット繋がるかな?

MASOU
 イン率あげてくれると嬉しい。

Mumin(0x0)
 最近イン率も高くて、仕事も高い、毒舌トークもいいし最近のMuminさんはマジ最高。

Aqua609
 もうちょっとCGだけじゃなくてARの練習もした方がいっすね・・・

Qu0ll
 どこいった?


新しい風も入って来て、いい加減各員の悪い所は治すべき。

治らないならそれなりの対応をしないといけない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近忙しくてあんまいけなくてすみません。
今週あたり復帰しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なすブログ発見(*゜▽゜ノノ゛てかwwwSAしてたんだねー
ツイッターふぉろーマダー??
いろいろがんばだよ!

No title

脱noob頑張ります!

No title

チラッ

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
