スポンサーサイト


Razer Krait レビュー再掲載

以前のBlogで掲載してた物の再掲載分です。









今回レビューするマウスはRazor社のKraitというマウスです。



今まで使ってたのがマイクロソフト社のIE3.0なんですが、近所でたまたま売ってたので買ってみました。



結論から言うと、100点満点中85点といったところ。



ちなみにIEは85~90点です。



日本CS界の有名プレイヤーNoppoさんのBlogでも紹介されていましたが、このマウスはfnaticのf0restが使ってたことでそれなりに話題になりました。



NoppoさんのBlogでは単発は鬼、フルオートは難しいとのことでしたが、個人的にはSAだとそれなりにフルオートもいけるかな?と。



ただ単発が鬼というのは分かります。



マウスのクリック感の絶妙さ+本体の重量や形状による滑りやすさを合わせると、たしかに単発が使いやすい。



まぁごちゃごちゃ僕のようなアマチュアが言ったところでどうにもならんので、以下特徴↓(多分に主観を含む)







・小さいと言われているが、実はそこまででもない



・サイドボタンないから注意。



・クリック感はすごくいい。自分の意思を直に伝えられて、かつブレない。



・Liftoffdistance(マウスをどこまで持ち上げたら反応しないか)は、IEより若干高めなので人によっては不安定と感じるかもしれない。



・無駄がないマウス。



・結構それなりに安い。



・まぁ結局感じ方は人それぞれってことだよね



・僕は好きだからずっと使っていくかも







世界最強のCSプレイヤーが使ってたマウスなので、興味ある人はお試しあれ!



もし興味ある方はArk(http://www.ark-pc.co.jp/ )とかの通販で普通に売ってます。



べ、別にArkの手先とかそんなんじゃないんだから・・・!///

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金たまったら買ってやんよ///
ぼくずーっとieだ

No title

はじめまして。
krait使ってる人中々みないんで親近感わきました。

No title

>Kuschさん
Kraitはf0restの前使用マウスですたい

>ななしさん
ぶっちゃけ今は失くしちゃってつかってないっす・・・

No title

うわああああKraitおおおお

No title

はじめまして!
Arkで売ってるとのことですが探しても見当たらないんですけどよければURL張ってもらえますか?

No title

すみません、どうやら現在売り切れのようですね・・・
直販店などいかがでしょうか?

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
