

クランリーダーとして

なんかVoDは暫定だったのがいつのまにか外交員兼リーダー扱いになっちゃってたんですが、やっぱり色々考えさせられる事が多いなぁ・・・

あんまりリーダーに向いてるような人間じゃないのに、本当に色んな事を考えなくちゃならない。

俺はどちらかというと溺れている人は全力で助けたいタイプだから特に向いてない気がする。

時には切り捨てる事も必要なのかもしれないけれど、どうしてもやんわりと諭したり、ぬるいやり方になってしまう。

たかがゲーム、されどゲーム。

毎日3,4時間を割いているような趣味は、最早ただのゲームではないね。

そこには当然コミュニティがあり、1つの社会であるということを再認識させられる。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
