スポンサーサイト


初クラン戦

本日はVoD結成以来初のクラン戦でした。

お相手はクラン戦経験も多く、強豪古参クランのVST様。

あちら側からクラン戦の話を持ちかけて頂き、VST様の鯖で試合でした。

以下結果



<VoD vs VST>
7vs7
MAP:NELSON BAY
FFon,killcamoff

Attack:VST 61-0 Win:VST
Attack:VoD 86-0 Win:VoD



ということで、VoDなんとか辛くも初クラン戦にて初勝利できました。

ゲームの感想としては、正直CGゲーだな、と。

両クランとも後方からCG撃ちまくっていかにそれを潰すか、というゲームに。

個人的にはただただスモーク撒いてただけでした。

ぶっちゃけRUSHは突き詰めるとどこのマップも恐らくCGになると思います。

うちは今後クラン戦をお受けする時はコンクエにしようかなとw

うーん、ATで簡単にM-COM壊せすぎなんだよなぁ・・・




あ、そういえばうちのGr○nが途中でVST側に有利Joinしてました。

有利Join厨はクビです。

(実際は自殺しようとして間違って移動したみたいです。VST様重ね重ね申し訳ありませんでしたorz)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移動の件はnpっす。
というかぜんぜん気づきませんでした。XD

Arica辺りはまだ尋常なRushになりそうですが、ATで箱破壊はBC2に一石を投じそうですね。
ぼくらのほうで勝手に動画なんかを作ってしまってますが、オリジンのVoDさんはリスペクトしてます。

またクラン戦お願いします。:)

No title

>Armycraftさん
TGCさんのやってる突発イベントの方でAricaやったんですが、あそこもなんか全部いけるっぽいですw
まだ研究足りませんが・・・

こちらこそまたお願いしますね:D

No title

ぐらんは どこまでいっても ばかだなぁ

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
