

いいえ、ラグ保証!

昨日の突発イベントはラグがひどかったです。

どんぱちさん曰く、どうやらEA側の問題もしくは鯖機及び回線の問題っぽいです。

日本鯖ちょくちょく最近行くんですが、結構ラグいとこ多い気がします。

もういいから普通にDedicated立てさせてくれよEAよ・・・

うちも鯖欲しいけどお金ないからどうしようもなっしんぐ。

ガンバりゃ払えるけど、しばらく様子見してみないとちょっとなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クランのプライベート鯖(いいえ、ラグ保証!)で借りたけど一昨日からラッグッラグでゲームにならんよ…
詐欺過ぎる

No title

>prino
あそこはブレード鯖?らしいからダメっぽいよ

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
