スポンサーサイト


新MAP

新MAP実装されましたね

コンクエARICAは糞らしいのでやってないですが、ラッシュのLAGUNA PRESAは最高です。

下手すりゃVALAPARAISOより面白いかも分からんね。

日本鯖でもちょいちょいやってるんですが、「kusoge-」とか負けたチームの人が言ってるのはどうかと思いました。

Unevenでもなく、最初の拠点守りきって勝っただけなのに、それなら防衛は大人しくM-COMを譲り渡せばいいのか?

そんな中でも防衛側の別ラウンドで、俺とAmpruleが一緒にやってる時にDeathこそ多いものの、Killが40くらいで並んでてちゃんと防衛もしてる素晴らしいプレイヤーもいました。

その方(名前は控えさせてもらいますが)にはフレンドを送らせて頂きました。

ああいう人が是非欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
