スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発イベント

TGCのDonpattiさんとこの突発イベントに参加してきました。

今回はVoD+TGC vs NBS+TGC(敬称略)のラッシュ、マップはアリカハーバーでした。

TGC、NBS、共に強い人達ばかりで、特にNBSのゾンビ分隊に苦戦しました・・・

途中からはこちらもメディックを多少分隊に混ぜつつ戦うことにしましたが、超苦戦。

NBSは白兵戦のエキスパートばかりなので撃ち合いでも苦汁をなめさせられることしばしば。

結果は

Attack側 全破壊
Defend側 最後の拠点でギリギリ防衛成功

クラン戦ではなく交流戦なのですが、相当白熱した戦いになりました。

みんなマップ研究してるんだなぁ・・・と呆気に取られるばかりでした。



正直アリカハーバーはうちのクランでは糞MAP認定だったのですが、ちゃんと防衛と攻撃を本気でやる人達が集まるとここまで楽しくなるのかと驚きました。

突発イベントの輪がもっと広がって行けば日本BFBC2ももっと活性化するんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BFおもしろそうううー!

No title

>LecNeさん
やろうぜー!

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。