スポンサーサイト


スレについて

下のコメントでやたら叩く人が沸いてますが、基本的にうちのクランでは2chのスレを見るのはOKですが、書き込みは

禁止なので私自身宣伝した覚えもないです。

恐らく文章に反感もった人がしょーもない動機で投下したんでしょうが、うちでは2chだろうがどこだろうがスレに書きこむ事は一切ありません。

当然普通の人は分かってるでしょうが、あんな文章をわざわざ自分で投下するはずもないし、もっと言えばそもそも

私が出たのはSACTL2008ではなくSACTL2007であり、司令塔は私ではなくKeNNyです。

普通はこういったものに反応はしないんですが、うちのクランだけでなく下手したら他のクランや元いたクラン(SA関係)にまで飛び火しては困るので一度だけ書きます。

今後一切同様の事があっても即削除・スルーの方向で行きますので悪しからず。

またこのBlogは1プレイヤーn0thの書いた個人Blogであり、クランとしての総意等を書き込む場所ですらないということを理解した上で読んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰か知らんがいい放火っぷりだったね、笑わせてもらったよw

No title

>Prino
BFは昔から各所でこんなんばっかだわw

No title

かっこいいnothさん!!

No title

>テキサス親父さん
ど、どちらさまでしょうか・・・

No title

吹いたw

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
