

Kill/Death Rate

さて、多くの人には関係なく、一部の人には該当するであろうこの話題です。

Kill/Death Rate(KDR、キルデスレート)

ある種の強さの指標的なものではあるけれども、非常に余計な要素のひとつ。

これを気にするがあまり、前に出ない、旗をとらない、M-COMを破壊しに行かない、オナイパーになる、使えない兵器厨になる、等の症状を引き起こす人がたまにいます。

チョンゲー(自分もやってたSAとか)でも非常に多いんですが、KDRが~だから俺TUEEEEEwwwwwとかもうね、アホかと。

FPS、特にBFシリーズだったらKDRなんてぶっちゃけいくらでもあげれるんです。

歩兵オンリーでもガチでKDを重視して戦えば4,5くらいなら軽く出せます。

でも声を大にして言いたい。




オナニーは布団の中だけにしとくんだな。




本当に強い人というのは、KDRよりも良い仕事をする人だ。

チームが勝つ事に貢献できる人だ。

そりゃ工兵でタンクやIFVを壊しまくってる人はKDRが下がるさ。

M-COMや旗を取りに前に出る人は下がるさ。

KDR俺3超えてんだけどwwwとか調子に乗ってる奴に聞きたい。

お前は本当に仕事をしているのか?

戦車壊してるか?

M-COMセットしてるか?

旗とりに行ってるか?

拠点の防衛してるか?

レイプする側にばかり入っていないか?

レイプされたらすぐ苗落ちしていないか?

どんなに過酷な状況でも諦めずにチームが勝つことに専念しているか?

マスかきやめ!パンツあげ!

どうせただのKD稼ぎしてる奴は撃ち合えばすぐに実力なんて知れちまう。

KDRを気にして前に出ない奴はただのベトコンだ。

KDRを気にせず前に出て敵を殺しまくり、結果的にKDRが高い奴は訓練されたベトコンだ。








当クランでは「いい仕事」をする人材を常に歓迎しています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

BFBC2買おうとおもってるんですが、今からでも楽しめるゲームですかね?

No title

>あるば
久しぶりだぬ
今から?
これから成熟していくゲームだから今しかないな、むしろw
日本版が発売してまだ1ヶ月もたってないよ

No title

>838 :UnnamedPlayer :2010/03/20(土) 15:04:14 ID:iOSzhOU+
>おい お前らへぼプレイヤーのために俺がいいことブログに書いてやったから
>しっかり読めよ

>ttp://n0th.blog112.fc2.com/blog-entry-31.html#cm

>ちなみに俺様はチョンゲの王様 サドンアタックの2008CTL優勝チームの司令塔
>nothing様なんでお前らカスプレイヤーとはレベルが違います^^

>BF2も全国大会余裕の優勝できたくらいの腕前なんで俺と会ったらきっちり挨拶しろよ。
>カスどもが


お引き取り願います

No title

くだらねえ宣伝してんじゃねえよ

カスはお前だろ?

なにがオナイパーだ?オナブログ開店じゃねえよ

No title

チョンゲ厨ってK/D大切にするんじゃ・・・
つまり自分のことか

No title

>3番目
残念ながら土日は転居の為に大阪行ってたんで身に覚えがないです。
後SACTLは2007な。

>4番目
閲覧者が日に50人前後のBlogなんてどれもこれもほとんどオナブロだと思うよ
次からは同じようなコメントにはレスしない。

>5番目
正しくは「大切にする人が多い」
俺は「気にしない」

No title

まさにその通りなんだけどもBFも64人の頃は
そこらへんの事をある種容認してる空気がないわけでもなかったけどね
ヴィークル乗ろうとしたら殺されてたりしたしなぁ

まあでも今回は昔みたいに64人じゃなくなって
芋含め遊ぶ人増えたらチームは勝てないですねー

No title

>Acidrainさん
BFはバカゲーなのでバカプレイをするのも楽しむ1つのポイントですね

スナイパーに関しても、仕事をしようとしてやってる人はいいんですが、モーションまかない、C4まかない、Mortat使わない等もぞもぞしてるだけのスナイパー分隊が2分隊もあると、ゲームそのものに影響がでちゃうんですよね・・・

しかもBF2の時と違ってあまりにも多すぎる。

毒を含んで書いてるのは認めますが、個人的には間違った事は書いてないというか、思ったままを書いているつもりです。

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
