

日本鯖

日本鯖が空いてたのでクランメンバーひっさげて行ってきました。


感想を一言で言うと
「ひどい」
こんだけ。


本スレ見てて勝ち馬移動がひどいって書いてあったけどマジでした。

体感で外鯖よりもオナイパーと引きこもりが多かった。

アタッカー側で逆サイドに散々敵ひきつけてるのに前に出ない、ひたすら中距離で撃ち合ってちまちまチケットへらされるだけ。

スナイパーも時には必要だし、メディックもチケットを減らさない為に必要だろう。

しかしアタッカー及びディフェンダー、それぞれの「目的」はなんなんだろうか?

ポイントが欲しいのは分かるし、ボコボコにされるのが嫌なのも分かる。

誰だってそうだけど、そこまでKDやらポイントにこだわるならSquadDeathMatchに行けと。

Unevenだって言ってもほとんど移動しない。




後ね、スナイパーはやっぱり同じ分隊に2人はいらない。

1人ならアリだけど、2人いると突破力が段違いに下がる。

そしてまともなスナイパーじゃないなら最早いらない。

まともなスナイパーとは

・遠距離ではなく中距離で素早く鬱陶しい位置にいる敵を倒す
・モンスターボールでちゃんと索敵
・アーティラリーやC4を上手く使う
・スポットをする。
・定点で狩り続けるような愚かな真似はしない。

こんな感じ。

上記ではないスナイパーは総じてオナニースナイパー、略してオナイパーだ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

BF買おうか悩み中
てか財布と相談中・・・

No title

>Mindさん
BFシリーズは買って損はないと思う。
もしBFシリーズやったことないなら是非買うべき。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
