

武器と階級とアンロック

ただいま総合で19時間ほどプレイし、階級は22でございます。

G3以外はフルアンロックできたんだけど、肝心のG3がマジで遠い・・・

下手したらアンロックあさって迄伸びそうな悪寒。

とりあえず暫定デフォルト装備は


AN-94
M1911ガバ
GL
Red dot
MGNM AM もしくは MMN AR


こんな感じ?

アバカンの近距離での弱さを克服するためにMGNM AMを装着。

これにより大分近距離での勝率もあがりました。

ただ遠距離での打ち合いになりやすい砂漠等のMAPでは、MMNARを装備する場合も。

G3の素敵性能に期待してるんですが、これがもしも期待外れだった場合はこれが恐らく最終装備になるだろう。


これとは別に今日1日で工兵を全部アンロックしたんですが、工兵は


AKS-74U
ガバ
AR弾薬増加
MGNM AM


これで決まり。

タンクの多いMAPだったら、下2つを爆発系に変えます。

明日、あさってでG3手に入ったらええのう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
