スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーカーを始めてからこれまで

ポーカーにドはまりして3か月ほど経ちました。
最初の入金分を溶かしたり、いろんなものをプレイしましたが最後の40$入金から1か月以上経ちますが安定して勝てるようになり今や120$程度まで順調に勝てるようになりました。

最近思うのがポーカー始めるとこれまで一緒に遊んでた人と多少なりとも疎遠になるなぁ、と。

今までやってた「オンゲー」と違ってポーカーは基本的には一緒にはプレイしません。

TSのポーカーchで一緒にやってるのは基本的にはうちの3兄弟+1くらい。

この場合の「一緒に」ってのは全員違う卓でやりながら戦術やカードについて議論、雑談しながらプレイすることです。

無論Zoomと呼ばれる次々に違う卓に飛ばされるモードで鉢合わせることもありますがそうそうない。

オンゲーやってるプレイヤーは基本的には一緒にプレイするのが最大限の楽しみを引き出すので、そういった意味では今までのPCげーとは少し違うのかな?

しかしそれ込で楽しすぎるから続くんだと思う。

3男なんかオンゲーはほとんど一緒にやってなかったのにポーカー始めてからはほぼ毎日のようにくっちゃべってる


日本でまだそこまでブームが起こってない(世界的にはとんでもない人口)のが非常に残念でならない。

やはり「賭け事」という認識が新規を渋らせる原因なのかねぇ・・・

3回ほど入金したけど、結局マウス1個買ったくらいの値段しか入れてないし、おまけに今や稼げている状況である。

もちろん俺みたいに誰も知り合いがやってない状況からやっててこれだから、既にプレイを教えてもらえる環境から始めてる3男なんかは入金ほとんどしてないんじゃないかな?

何が言いたいのかってーともっと日本でポーカー流行って周りも始めたら楽しいのにというだけの話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。