スポンサーサイト


地震

被災地の方々は無事でしょうか?
何もないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイミングよくディズニーシーで被災するという貴重な経験したよw やっと帰ってこれた。ディズニースタッフの神対応に感動した。パニック皆無、食料と避難場所も確保されて朝は駅までバスで送って貰えた。そちらは大丈夫かな?

No title

>Bloodさん
おー!無事でしたか!
俺が暇になってTS戻ってきた時には来なくなってたから心配してましたよ
シーだと津波とかやばくなかったですか??

舞浜の隣の駅に住んでる元カノから聞いたけど、液状化がはんぱなかったらしいですね
無事でよかったです!

こちらはゆれたらしいですが寝てて気づきませんでしたw

No title

寝てて気付かないとか羨ましいレベルw

俺がダンボールに埋まって寒さを凌いでいたというのに・・・
建物の安全確認でなかなか建物中に入れてもらえず22時位まで外で配られたダンボールとかポリ袋かぶって寒さを凌いでたよ。夢の国がホームレス難民キャンプ状態でまじシュール

No title

>Bloodさん
それはなんとも耐え難い・・・
なんかどこかでホテル無料開放とか見たけどどうだったんですか?

No title

都心とかは電車動かなかったし、通勤途中、会社とかの建造物にとどまれない状態で放り出された人が多かったからその人達の為に大学とかホテルロビーとかが結構開放されたみたい。
ディズニー周りは道路が水浸しだったり地割れとかあったらしく、外に出るのは危険といわれたので中にとどまったんだ。朝バスで駅に向かう時もその痕跡はそこら中に見受けられたよ

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
