スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TitanFall近況

クラン単位で活動、というよりはフレンドでわいわいの域を出ていない。

Free-to-Play(プロゲーマーの軌跡的な動画)を見て感動した。

The only thing Achieved in Life without effort is failure(努力なしで達成できるのは失敗だけ)ってのはほんとそれだと思う。

クラン戦見越して色々やりたいんだが、しぇぱ曰く未だスタメンの選定+HardPointルールに慣れるのを主眼に活動したほうがいいとさ。

まぁでもこの動画見た後だと思うけど。

BF3時代の奴でやってない奴とか、他FPSでの知り合いとか、来れば即スタメンって奴が何人もいるしそういう連中レベルが欲しいのに正直な所追いついてないのが現状。

6vs6という少人数同士での戦いはなるべく重厚な選手層が欲しいんだ。

他ゲーの有名人が配信だのなんだのしてそれまでのキャリアとか、周りからのしょーもない賞賛とかを得て満足してるみたいだけど、そうじゃない。

そんな奴はいらないのよ。

キチガイのようにプレイし続ける奴、向上心のある奴、研究熱心な奴、そういうのが欲しい。
スポンサーサイト

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。