スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟(ShePherD、元RE)のMixiから転載、一部改変。



皆に見てほしい 2010年05月26日21:47 小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

と、いうことです。
岡山にいる人はニュースなんかでも目にした話だと思うけど、この小比賀 姫那ちゃんの父親、なんと俺の小中の頃のよく一緒に遊んでた友達だった。
今日ニュースで見てマジびっくりした。
HPは↓
http://kina.kids.coocan.jp/
昔の友達だからという以前に人間として、保育の道に携わる人間としては尚更、本気で助けてやりたいと思う。
明日学校でも募金活動への参加なんかを呼びかけます。
そしてこの記事を見たあなた、銀行振り込みの募金もしているので是非1円でもいいので募金をお願いします。
募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。
皆で懸命に生きる小さな命を救おうじゃないか。


ちなみに銀行振り込みの募金先は↓
ゆうちょ銀行は口座名は「きなちゃんを救う会(キナチャンヲスクウカイ)」(記号15460、番号8221751)。問い合わせは同会(086-428-3330)


是非是非協力をお願いします!



一刻を争うらしいので余力ある方は是非協力してやってください。
皆さんの良心だけが頼りです。
私の連絡先(sry-tk@hotmail.co.jp)に直接メールして頂けたらご質問等には色々お答えできるかと思います。
スポンサーサイト

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。