スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッチキター

今日新パッチ入りました。

時間ないので要点のみまとめ↓

・クランシステム実装
・GluttonとIgniterが最早別キャラってくらいスキルが強くなった
・なんか色々外装とか追加
・スキル修正多数

まぁこんな感じ。

ちなみに
Japan Private NetWork[JPN]で暫定クラン作りました。

日本人用のクランということで。

暫定なので、そのうちクラン名は変わると思います。
スポンサーサイト

Golden time

最近皆のログイン時間がどんどん遅くなってる

仕事の関係上12時すぎには落ちないといけないから絶対合わない

トーナメント参加

またトーナメントに参加してきました。
EUの2on2トーナメントにShePherD、n0thのタッグで出場。

アマチュアリーグで、最終結果は33位。
本選の第2試合目にトップの方とあたり惨敗しました。

Seeker+Astro vs Thorn+Alchemistで、私はSeeker。

ブロンズトークンしかもらえなかった上、前回の3on3のプロリーグと順位変わらず。

今度はプロリーグに参加しようかなと思います。



そしてまた日本人プレイヤーが2名ほど増えました。

最近新規さんの加入が多いので、非常に楽しい。

もっと増えて大会とかできたらいいのになぁ

日本人イパーイ

今日も2人BLC勢がTSに増えた。

1人はあずにゃんの友達、1人はゲーム内のJPNチャンネルにいたPPMAXさん

今日のピーク時はTSに12人もいたので、ついにBLCチャンネル#2まで立てることに・・・

なんと幸せなことだらうか



みんな上手くなるのも早いし、最高だわ

BLCたんのしー

トーナメント

BLCを始めて何ヶ月も経った今日、始めてトーナメントに参加してきました。

n0th
tokushin
ShePherD

の3人、チーム「SAKAEMATI」でJoin。

計160チーム以上の半端ない参加数の元、なんとか予選を突破し、64チームのみが参加できるファイナルトーナメントに勝ち残れました。

で、初戦で予選20位以内の強敵とあたり、5-1で惨敗。

結果はというと・・・

「33位」

一応64位なので、商品のtokenはもらえます。

Pingが高いEUのトーナメントでしたが、中々の結果を残せたと言えるでしょう。

もっとトーナメント参加していきたいなぁ・・・

以下トーナメント画像

torunament

検索フォーム

プロフィール

n0th

Author:n0th
ただいまプレイ中のゲーム:Bloodline Champions

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。